PLANETEに戻る

Latest Entries

スポンサーサイト


Laurenceに捧げた”夢”

情報・読み物 Laurenceに捧げた”夢” 2004/11/11
「L'aigle Noir」の誕生

"L'aigle noir c'est une chanson que j'ai revee:j'ai fait un jour un reve,bien plus beau que la chanson, ou j'ai vu descendre cet aigle, et je l'ai ensuite donnee a une petite fille de quatre ans, Laurence, qui etait ma niece. Apres ce reve,il m'est vraiment arrive des choses extraordinaires!
”黒いわし”あれは、私が見た夢です。ある日夢を見ました。歌詞に描ききれなかった程素晴らしい夢でした。あの鷲が現れて近くに降りてきたのです。曲にしてすぐに4歳の女の子にプレゼントしました。Laurence、私の姪です。あの夢を見て曲を書いた後、本当に奇跡のように素晴らしいことが私に次々と起こりました。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1993年1月2日、Alice Donaの音楽学校で、80人の生徒たちを前にBarbaraが語った内容の記録より。

・・・・・(略)・・・・・・・
Dis l'oiseau oh dis emmene-moi
Retournons au pays d'autre fois
・・・・・(略)・・・・・・・
Comme avant allumer le soleil
Etre faiseur de pluie
Et faire des merveilles
・・・・・・(略)・・・・・・・
ねえ、あなた 私をここから連れ去って
昔いたもうひとつの国へ 一緒に帰りましょう
   ・・・・・・(略)・・・・・・・
昔のように 太陽に点火したり
雨を作り出したり それから
奇跡のように 素晴らしいことを 引き起こすために
   ・・・・・・(略)・・・・・・・

そして空前の、天に昇りつめたような、奇跡の大ヒット曲が生まれた・・・。


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musiccrosstalk.blog7.fc2.com/tb.php/26-2294ec8e

«  | HOME |  »

2017-06

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

Bruxelles

Bruxelles

FC2ブログへようこそ!

