PLANETEに戻る

Latest Entries



Raffaella Benetti イタリアから登場

自己紹介 Raffaella Benetti イタリアから登場 2004/09/15
PLANETE BARBARAのBBSの和訳:2004年9月15日

14年まえパリの男友達がバルバラのシャンソンを紹介してくれてバルバラを知りました。私はイタリア人で私の国ではバルバラはほとんど知られていません。(多分全部あわせて10人くらい)。
私は歌手でシャンソンが大好きです。シャンソン歌手では他にブレル、ブラッサンス、ピアフ、トレネ等。フランス語が好きです。だから普通はシャンソンをフランス語で歌いますが、バルバラのシャンソンでは、歌詞がとても美しくそして重要なので、イタリアの人達に理解してもらいたくて意味をイタリア語で伝えたいと思いました。ですからつまり、半分をフランス語で、半分をイタリア語で歌うことになりました。
私のコンサートは、Barbaraの人生Barbaraの作品へのオマージュです。Barbaraについて少し話し、それから歌を歌います。Barbaraを知ってもらいたい、好きになってもらいたいと思っています。彼女の歌を聴いた人は誰でも、歌と、歌詞を気に入ります。ステイジの後人が来てもっとバルバラのことを知りたいと言うとき、歌うことによってバルバラの思い出を生き返らせていると感じます。
バルバラを歌って一番吃驚したのは,世界中のいたるところに彼女を愛する人達がいることを知ったことです。
日本にも歌手バルバラへの愛と敬意に満ちたこの素晴らしいサイトがあることを知りました。このサイトと、絆ができて嬉しいです。有難う、Bruxellesさん。
 (文責Bruxelles)

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://musiccrosstalk.blog7.fc2.com/tb.php/10-9c7876a7

«  | HOME |  »

2017-10

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

Bruxelles

Bruxelles

FC2ブログへようこそ!

